ようやく見つけた!?フィッシュルクスの購入をご検討ならココ!

若干暗いのはライトの特性上仕方ないでしょうね。パロットフャイヤーも鮮やかに見えますし価格も安くおすすめです。交換球をペットショップで探しましたが取り寄せとのこと。

2月11日 おすすめ♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

フィッシュルクス交換球 フィッシュルクス 20W型20W 水槽用照明 ライト 熱帯魚 海水魚 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。ただどちらも赤系の管なので見た目には少々暗いかも?金魚など赤系の魚につけるとバリキレイです。こちらで購入できてよかったです。暗くなってきた!トロピカルレッドと交換。管の系が20wだからか!同時に買ったパンタナルホワイトより太いです。十数年来愛用しています。蛍光灯を換えるだけでこんなに映えるとは・・・赤系の水草も赤みがかってきています。。個人的には悪くないと思います。色も鮮やかで問題なしです!以前プラントルクスを購入したのですが!フィッシュルクスも使ってみたくなり購入。CL603にこの二本をつけてしばらく様子を見ましたが!だいぶ成長が速い気がします。レッドタイプのアロワナにはやはりこれだと思います。カージナルテトラの赤の部分が深紅で非常にきれいですね。