読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルートップジャーがどこよりも安いです

ブルーのガラス蓋がキレイです。口が広いので使いやすいです。ゴムパッキンは厚みがあって密閉性は良い様子だが!耐久性は半年持つのか1年持つのか不明だがパッキンは劣化したら別売で買えるようです。

下記の商品です!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ブルートップジャー【冬セール】【DM便不可】Bormioli Rocco社「フィド ブルートップジャー 0.5L」

詳しくはこちら b y 楽 天

大きさや形も気に入りました。お洒落です。お砂糖とか紅茶の茶葉入れに購入しました。素敵です。ブルーのグラスがとっても素敵です♪私は主に紅茶葉の保存用に使っています。しっかりした作りで!デザインも良いです。漬ける液は!150cc〜200ccくらい注ぐといっぱいになりました。何より口が広くて手がすっぽりと入り、指がしっかり底まで届くので使いやすい。本日届いたので!早速冷蔵庫にある野菜でピクルスを作りました。ハーブ仲間のお友達にプレゼント。他にも、梅干しを入れたり、お味噌を入れたりしてます。フィドのブルートップ(500cc) !他店より162円も高かった・・(価格比較の確認不足は私の責任)。しかし!こちらはデザインのかわいさもさることながら!ゴムパッキンのうえ!単品でパッキンも扱っていたので!決めました。やっぱりブルーの蓋。口が広いので使いやすいです。にんじん2本とパプリカ一個分をスティック状に切って入れるとちょうどの量です。ハーブ初心者の私がひとめぼれ。広口だから!茶葉も出しやすくぽてっとしたフォルムがキュートです。とても喜ばれました。密閉性も高く!口も広いので使い勝手も抜群です!よく雑貨屋で売られているジャーを!かわいいなと思って見ていたのですが!どうしてもプラスチックのようなパッキンの部分が気になって買う気にれなませんでした。綺麗なブルーでキッチンにおいても違和感なし。にんじんは、長さを半分にしました。手作りジャムを入れたいです。アルミの蓋や!透明のガラスだけのものよりずっと素敵です。角砂糖入れ用として買いました。綺麗なブルーでキッチンにおいても違和感なし。フタがしっかりとした青いガラス製で美しい。使いやすいです。丈夫だし。ハーブ初心者の私がひとめぼれ。何を入れるか迷いに迷って!最終的に茶葉入れ(砂糖よりも茶葉の方がリビングなど露出頻度が高い=少しでもインテリアに合うのを使いたいという理由で)ぴったりサイズでした。ピクルス用にするつもりで、0.75Lと迷ったのですが、野菜を立ててピクルスを作るのに最適とあり、0.5Lに決定。。